2011年10月10日

ガーデンパーク

ガーデンパーク
 浜名湖ガーデンパークは、コスモスが見頃です。
 先週、新城市の≪コスモスの小径≫に出かけましたが、まだ2分咲き程度・・。
 その翌日、静岡新聞朝刊にガーデンパークのコスモス満開の記事を発見!!
 休みを待ってようやく行ってきました。

 今年のコスモス畑は、「ハート」がキーワードでした。



 

 こんなに大きなハートがお出迎え・・・。
 この奥に椅子が隠されており、記念写真のごとく撮影ポイントとなってました。
ガーデンパーク


 大きな大きな花びらが、ところ狭しと咲いていました。
 新城市まで1時間かけて出かけなくても、近場にこんなに綺麗な場所が・・・。
ガーデンパーク
ガーデンパーク



 私のコンデジでのボカシは、これが精一杯。
 それでも、被写体が良いのでそれなりに写っていると思います。 
 今が、見頃のコスモス畑は、カメラ好きには、堪えられない場所でした。
ガーデンパークガーデンパーク
ガーデンパークガーデンパーク
ガーデンパークガーデンパーク


    この日は、至るところに「ハート印」が隠されていました。
    実はこのコスモス畑自体が、「ハート型」になっているのです。

    そして、極めつけは「花の美術館」の奥にある「蓮の池」。
    赤、紫、黄色などの美しい「蓮の花」が咲いている所に・・・・。
    それは、行って見てからのお楽しみ(笑)。
   
  



同じカテゴリー(★ガーデンパーク)の記事
ネモフィラとふじ棚
ネモフィラとふじ棚(2023-04-23 21:00)

プラントハンター
プラントハンター(2021-05-14 20:00)

バラ園通行OK
バラ園通行OK(2021-05-11 20:00)


この記事へのコメント
カールさん♪こんばんは^^

ガーデンパーク行かれたんですね!

コスモス畑、凄かったでしょう!?

私、大きなハート撮り忘れました(T_T)

ちょうど何組か撮っていたので、後で撮るつもりでいたのに…(^_^;)

カールさんの写真見て思い出しましたぁ~!!

でも カールさんの撮るコスモス、素敵ですね♪
Posted by hana☆ at 2011年10月11日 20:00
>hana☆さま
   こんばんは~。
   あの赤いハートのところでは、
   椅子に腰掛けて次から次に写真を撮ってました。
   一瞬、途切れたところですかさず、『パシャ!!』。
   写真1枚撮るのも一苦労ですね(笑)。

   PS.熱はひきましたか??
      どうか体をご自愛下さいませ。
Posted by カールカール at 2011年10月11日 20:43
カールさん♪

ありがとうございます(*^o^*)

おかげさまで熱は微熱程度に下がりました!

でも まだ喉の痛みが治らないし、明日からお仕事休めないので、病院でお薬貰ってきました^^

カールさんも体調崩さないように気をつけて下さいね!
Posted by hana☆ at 2011年10月11日 21:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
カール
カール
川口春奈さんと同じ五島列島出身です。現在は浜松市に移り住んで毎日静岡への新幹線通勤です。週末にはラーメンはしごをやるほどラーメン大好き。御朱印めぐりやお城・山城も大好きでカメラを持って西へ東へ走り回っています。
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
過去記事
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 43人
タグクラウド
QRコード
QRCODE
削除
ガーデンパーク
    コメント(3)