2008年05月31日

あした天気にな~れ

あした天気にな~れ
                              (昨年のサイパン旅行にて撮影)

       「良い天気が続かないな~。夏よ早く来~い!!」
       そんなセリフが良く似合うカニ君です。


  吹奏楽部に入っている娘は、明日の野球部の定期戦で演奏するとの事で
  照る照る坊主をたくさん作って窓にぶら下げています・・・・。
  窓の外は、そんな健気な願いも通じないような強風が吹き荒れています。
  せっかくの晴れ舞台です。せめて試合中だけでも雨が降りませんように・・・。


タグ :家族

同じカテゴリー(吹奏楽)の記事
感動を再び
感動を再び(2011-02-21 20:00)

吹奏楽部。卒業
吹奏楽部。卒業(2011-01-16 20:00)

定演1日目
定演1日目(2011-01-15 20:00)

3年間の集大成
3年間の集大成(2011-01-14 20:00)

良く頑張りました
良く頑張りました(2010-12-20 20:00)

第38回全国大会
第38回全国大会(2010-12-14 20:00)


この記事へのコメント
なんとかまだもってますね、時間の問題かもしれませんが。
私はこの天気で予定がキャンセルになり、のんびり休日。車で静岡帰ろうと思います。
定期戦での野球応援、、、高校時代を思い出します。
Posted by じゅんこじゅんこ at 2008年05月31日 11:57
>じゅんこさま
   本日は、仕事の土曜日。
   静岡事務所に来ていいます(笑)。
   窓の外を見たらまだこちらは大丈夫みたいです。
   でも西から崩れてくるから時間の問題かも・・・。
   車の運転気をつけてくださいね~。
Posted by カールカール at 2008年05月31日 12:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
カール
カール
川口春奈さんと同じ五島列島出身です。現在は浜松市に移り住んで毎日静岡への新幹線通勤です。週末にはラーメンはしごをやるほどラーメン大好き。御朱印めぐりやお城・山城も大好きでカメラを持って西へ東へ走り回っています。
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
過去記事
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 43人
タグクラウド
QRコード
QRCODE
削除
あした天気にな~れ
    コメント(2)