2008年04月28日

らぶらじツアー第2弾

らぶらじツアー第2弾
 今回は、ミステリーツアーだったので観光地も食事会場も
 直前になって知らされるというワクワクさせられるツアーでした。
 お昼会場のホテルふじは、山梨県石和温泉にあるリニューアルしたばかりの
 とてもロビーがキレイなホテルでした。ホテル前にはこんな大きな看板が・・・。


らぶらじツアー第2弾
 以前から山梨に何度も足を運んだのは、今回のツアー下見を兼ねて。
 ミステリーツアーだったのでその目的をお知らせ出来ず今日に至りました。
 最初の観光地は、4月25日にオープンしたばかりの富士芝桜会場。
 4月に入っても天気が安定せず、残念なことに1分咲きでした・・。
らぶらじツアー第2弾
     アップ画面だとそれなりに紫色の芝桜が芽を出しているのが分かります。


 次の観光地は、河口湖。ロープウェイ組と遊覧船組に分かれて搭乗。
 ホテルでの準備があったので我々スタッフは、芝桜会場からホテルへ直行。
 これは下見の時の画像です。昨日も雨だったのでこんな感じだったのかな~。
らぶらじツアー第2弾


 昼食時には、お待たせしました『樹根さんライブ』。
 今回は、400名近い参加者があったので食事会場を2つに分けて
 樹根さんは、時間をずらして2度もステージ。(樹根さんお疲れ様でした)
 あいにくロビーでのプレゼントコーナーに付きっ切りだったためショータイムを
 見ることが出来ませんでした。終わった後の参加者の顔は、皆さん満足気・・・。
 楽しいステージだったのが分かります。
らぶらじツアー第2弾

 
 昼食後は、モンデ酒造で工場見学と試飲会。そして最後がハーブ庭園。
 ここでも集合写真を撮りましたが、そのときだけは雨もやんでホッとひと安心。
 雨に打たれた色とりどりの花びらがとてもキレイです・・・・・。
らぶらじツアー第2弾


      伊藤圭介アナウンサーとの『あっぱれハレハレ!ツアー』から
      國本良博アナウンサーに引き継いだ『らぶらじツアー』。
      昨年の北海道に続いて2回目となりました。
      今回は、過去最大の400名近くのお客様に参加していただき
      裏方スタッフも通常の倍の数で望みました・・・・。
 
      毎回、運営スタッフとして参加しているので今回も顔見知りの
      お客様から声を掛けられたりして、とても楽しい時でした。
      何事もなく終了できて、本当に良かったと思います。



同じカテゴリー(★らぶらじ)の記事
らぶらじ放送中
らぶらじ放送中(2009-01-16 15:00)

29日ニクの日
29日ニクの日(2008-08-29 23:59)

ハーブ庭園
ハーブ庭園(2008-04-29 00:00)

らぶらじミステリー
らぶらじミステリー(2008-04-27 00:00)

富士川SA
富士川SA(2008-04-26 00:00)


この記事へのコメント
お天気だけが、残念でしたね・・

けっこうたくさんの方が参加されるんですね(●^o^●)

無事に終わってなによりですね(^^♪
Posted by ぷれも&ふぃもぷれも&ふぃも at 2008年04月28日 17:55
はじめまして!!

「あっぱれ!!ハレハレツアー」
1回も参加する事無く番組終了に・・・

「らぶらじツアー」には参加するよ~VV

次回の予定は??
Posted by ゆっこりん at 2008年04月28日 18:07
>ぷれも&ふぃもさま
   毎回、本当にありがとうございます。
   思った以上の参加者でしたが、
   何事もなかったことが一番です。

   天気が良ければもっと良かったんですが・・・・。
Posted by カールカール at 2008年04月28日 18:36
>ゆっこりんさま
   初コメ、ありがとうございます。
   終わったばかりで次の予定は出ていませんが、
   またこのブログでお知らせしますね・・。
   その時は、是非ご参加を(笑)。
Posted by カールカール at 2008年04月28日 18:37
これが噂の芝桜ですか!
満開になったら凄そうですね。

やはり・・・温泉とセットで行ってみようかな。^^
Posted by BunBun at 2008年04月28日 23:45
>Bunさま
   これが噂の芝桜でした(笑)。
   パンフレットのように育つのはまだまだ先のようです。
   今年の見頃は、5月中旬ごろだそうです。
   富士急ハイランドの敷地内にある温泉は
   なかなか良かったですよ~。
Posted by カールカール at 2008年04月29日 01:11
おぉ・・・・

くんちゃんと、樹根さん?だぁ~!

カールさん・・・・一体何者ですか!?


ともっち
Posted by Sky WingSky Wing at 2008年04月29日 08:15
>Sky Wingさま
   こんにちは~。
   浜松から静岡に通勤している
   しがないサラリーマンですよ~。
  これからも宜しくお願いします(笑)。
Posted by カールカール at 2008年04月29日 11:51
お疲れ様でした~(*^_^*)
裏方スタッフさんのお力で、無事にツアーも進行していくんですよね。
ミステリーツアーって、ワクワクですね。
Posted by hirorinhirorin at 2008年04月29日 17:05
>hirorinさま
   こんにちは~。
   何事もなくて当たり前・・・。
   裏方スタッフの仕事は、地味ですよね(笑)。
   ミステリーツアーって、ワクワクどきどきで
   楽しいですよ~。機会があったら是非・・。
Posted by カールカール at 2008年04月29日 18:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
カール
カール
川口春奈さんと同じ五島列島出身です。現在は浜松市に移り住んで毎日静岡への新幹線通勤です。週末にはラーメンはしごをやるほどラーメン大好き。御朱印めぐりやお城・山城も大好きでカメラを持って西へ東へ走り回っています。
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
過去記事
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 43人
タグクラウド
QRコード
QRCODE
削除
らぶらじツアー第2弾
    コメント(10)