2008年05月24日

開店前のコメダ

7時30分開店のコメダですが15分前に入れました。吹奏楽の朝練に通う次女を学校まで送り届けての帰りです。それにしても土日も休みなく毎朝の練習が3年間も続くと思うと感心します。出来る限り協力しなければと思うのでした。いつものモーニングセットを頼んでしばし至福の時を楽しむとしましょう。



タグ :休日浜松

同じカテゴリー(コメダコーヒー)の記事
連休中のコメダ通い
連休中のコメダ通い(2021-01-11 20:00)

コメダ珈琲店
コメダ珈琲店(2020-08-21 21:00)

コメダモーニング
コメダモーニング(2018-02-18 20:00)

エッグバンズ
エッグバンズ(2016-10-01 20:00)

コメダモーニング
コメダモーニング(2015-12-20 20:00)

コメダの朝
コメダの朝(2015-11-15 20:00)


この記事へのコメント
朝のちょっとした一時っていいですね!
私も子供を送り届けてからの独りの時間&コーヒーがホッっとします。
人間、一人になる時も必要ですからね~
(笑)
Posted by ノガグミノガグミ at 2008年05月24日 09:40
>ノガグミさま
   子供が大きくなってからというもの
   土日は、ひとりで自由に過ごしています・・。
   たまには奥さんとデートでもしようかな~(笑)。
Posted by カールカール at 2008年05月24日 20:32
カールさん♪
あらあら ニアミスでしたね(^^ゞ
私も 11時ちょい前に 行きましたよ~っ!!
めるとも連れ なんで 黙々と 食べていましたが・・・
自分で いれる コーヒーも おいしいですけど
座ったまま 運ばれてくる コーヒーは
さらに おいしいです!!
Posted by 雨女ゆみちゃん at 2008年05月24日 21:00
>雨女ゆみちゃん
   風と月の温泉といい、
   最近ブロガーさんとのニアミスが続いています。
   きっといつか、誰かと会いそうです・・・。
   でもどうやったら見分けがつくのだろう(笑)。
Posted by カールカール at 2008年05月25日 21:48
娘さん、朝練お疲れ様です。
そして送り迎えも。
私が大学で吹奏楽やめてしまったのも、
さすがに毎日は出来ないだろうなあというところから。
高校時代に打ち込めるものがあるのは本当にいいことですね!
Posted by じゅんこじゅんこ at 2008年05月25日 23:31
>じゅんこさま
   同じ中学校から3人くらい吹奏楽部に入っているので
   何とか続けられそうです。家内も毎朝4時30分起きで
   弁当作ったり朝食の用意をしたり頑張ってます・・。
   家族で盛り立てていくのも、なかなかいいものですね(笑)。
Posted by カールカール at 2008年05月25日 23:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
カール
カール
川口春奈さんと同じ五島列島出身です。現在は浜松市に移り住んで毎日静岡への新幹線通勤です。週末にはラーメンはしごをやるほどラーメン大好き。御朱印めぐりやお城・山城も大好きでカメラを持って西へ東へ走り回っています。
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
過去記事
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 43人
タグクラウド
QRコード
QRCODE
削除
開店前のコメダ
    コメント(6)