2024年03月23日

ボート舟券。驚きの2連勝!!!!

ボート舟券。驚きの2連勝!!!!
 今日は一日中、雨降りで家で大人しくしていましたが、
 やっぱりハマナコ!『ボートレース浜名湖誕生70周年』に行ってみました。

 目的は過去のG1レースで使用されたポスターを見ること!!
ボート舟券。驚きの2連勝!!!!
ボート舟券。驚きの2連勝!!!!
ボート舟券。驚きの2連勝!!!!
 昭和40年代のポスターも掲出されていました。時代を感じるデザインです。
ボート舟券。驚きの2連勝!!!!
 そして最新の2024年ポスターは、場内にも大きく掲示されていました。
ボート舟券。驚きの2連勝!!!!
ボート舟券。驚きの2連勝!!!!
ボート舟券。驚きの2連勝!!!!

 普段はこれで帰るのですが、レースを見ていたらやりたくなりました。
ボート舟券。驚きの2連勝!!!!
ボート舟券。驚きの2連勝!!!!

 5年ぶりに買った舟券は三連単。それも1点勝負です!!
ボート舟券。驚きの2連勝!!!!
 ところがこれが『大当たり!!』。配当金は少なかったですが勝ちは勝ち!!
ボート舟券。驚きの2連勝!!!!
 その結果を知人に知らせたら「のってる時はあと1勝負」とLINEが届きました。

 駐車場に向かっていましたが、引き返して次の11レースもやりました。
ボート舟券。驚きの2連勝!!!!
 もう一度、三連単の1点勝負!!!!
ボート舟券。驚きの2連勝!!!!
 これが見事に大当たり!!こちらも配当金はイマイチでしたが2連勝!!
ボート舟券。驚きの2連勝!!!!
 「のってる時にはあと1勝負。3回目はダメですよ」とのアドバイスに従って
 その指示通りに11レースを終えて駐車場に戻りました。

 ボート舟券の三連単は120通りです。
 それを1点勝負での2連勝は奇跡としか言いようがありません。
 「無」の境地で買ったのが良かったかもしれません。

 これからも欲を出さずに「無」の境地で過ごしていこうと思います(苦笑)








同じカテゴリー(★日 記)の記事
今年の川根新茶
今年の川根新茶(2024-04-22 20:00)

世界最大の般若心経
世界最大の般若心経(2024-03-31 20:00)

北海道大物産展
北海道大物産展(2024-03-21 20:00)

伊良湖岬さんぽ
伊良湖岬さんぽ(2024-03-19 20:00)

日産AURA納車
日産AURA納車(2024-03-09 20:00)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
カール
カール
川口春奈さんと同じ五島列島出身です。現在は浜松市に移り住んで毎日静岡への新幹線通勤です。週末にはラーメンはしごをやるほどラーメン大好き。御朱印めぐりやお城・山城も大好きでカメラを持って西へ東へ走り回っています。
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
過去記事
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 43人
タグクラウド
QRコード
QRCODE
削除
ボート舟券。驚きの2連勝!!!!
    コメント(0)