2012年01月21日

ようやく退院

ようやく退院
 最初は、病状も判らないまま
 正月明けの5日から腹痛と高熱でうなされて、急遽入院。
 いろいろ検査をした結果、急性腸炎ではないかということでした。

 入院時には、炎症を示すCRPという数値が20を超えていましたが、
 抗生剤のおかげで、数値も基準値の0.5まで下がって無事に回復!!
 実に2週間以上も体調を崩していた次女が、ようやく病院を退院しました。

 それにしても今回は驚きました。
 前兆もなく突然の発病でしたので、結局何が原因かは全く判らず仕舞い。
 何はともあれ、元気になって本当に良かったです。





タグ :家族

同じカテゴリー(空模様)の記事
台風一過の悪天候
台風一過の悪天候(2020-09-07 20:00)

梅雨明け青空
梅雨明け青空(2020-08-05 21:00)

再び曇り空
再び曇り空(2020-07-31 20:00)

久しぶりの青空
久しぶりの青空(2020-07-30 20:00)

静岡街中高層ビル。
静岡街中高層ビル。(2019-09-05 20:00)

今日も暑かった!!
今日も暑かった!!(2019-09-03 20:00)


この記事へのコメント
安心しました。やはり一家団欒が一番ですね!
Posted by まさ at 2012年01月22日 15:11
お正月明けから大変でしたね。
退院ということで安心しました。
それにしても、原因がわからないってことがあるんですね。
若い娘さんが入院することってあまりないことだと思いますので家族の皆さんも心配でしたよね。
お大事に。
Posted by じゅんこじゅんこ at 2012年01月22日 15:31
>まささん
   こんばんは。
   おかげさまで、退院してきました。
   一人でも欠けると寂しいものですね・・。
   女の子なので、最終的には家を出て行くことになります。
   もうしばらくは、一家団欒を楽しみたいと思います。
Posted by カールカール at 2012年01月22日 19:24
>じゅんこさま
   こんばんは。
   入院前の5日間くらいは、家に寝ていましたが、
   その時のぐったりとした姿は、可哀想になりました。
   おかげ様で、何とか元通りに回復したので本当に良かったです。
   当分は、生ものなど食べ物に注意しなければ・・・。
Posted by カールカール at 2012年01月22日 19:26
退院されたとのこと、本当に良かったですね!
急性腸炎ってよく聞く病名だと思うのですが
お医者さまでもはっきり分からないことって
あるんですねぇ~(@@;)
すっかり痩せられてしまったのではないかしら?
お母さんの手料理が一層おいしく感じるでしょうね♪
Posted by サプリメント管理士サプリメント管理士 at 2012年01月22日 22:13
>サプリメント管理士さま
   おはようございます。
   本当に無事回復して良かったです・・。
   親バカ丸出しですが、
   これからも大切に育てていきたいと思います(笑)・・・。

   ご心配。暖かなコメント本当にありがとうございました・・・。
Posted by カールカール at 2012年01月23日 08:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
カール
カール
川口春奈さんと同じ五島列島出身です。現在は浜松市に移り住んで毎日静岡への新幹線通勤です。週末にはラーメンはしごをやるほどラーメン大好き。御朱印めぐりやお城・山城も大好きでカメラを持って西へ東へ走り回っています。
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
過去記事
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 43人
タグクラウド
QRコード
QRCODE
削除
ようやく退院
    コメント(6)