2009年04月23日

一段と早起き

今朝はいつも以上に早起き。始発の新幹線6時16分で出社しました。朝一提出するレポート作りのためです。会社に着いたのは朝7時前。静かなオフィスにはパソコンのキーの音だけが響きます。思いのほか仕事もはかどり予想の半分くらいの時間で仕上げました。早起きは三文の得とは良く言ったものです。





 ↓ 気に入ったらポチッと押してね。
一段と早起き


タグ :仕事静岡

同じカテゴリー(花フォト)の記事
サンテパルクたはら
サンテパルクたはら(2024-03-17 20:00)

極楽寺アジサイ
極楽寺アジサイ(2023-06-25 21:00)

伊良湖ひまわり畑
伊良湖ひまわり畑(2022-07-30 20:00)

ばらの都苑20周年
ばらの都苑20周年(2021-05-15 20:00)


この記事へのコメント
ホントですね!
私も娘が4月から小学校に行くことになったので 以前より1時間以上も早起きになりました。おかげさまで 朝 色々と家事仕事が早く済んじゃいます!
それにしてもカールさん かなりの早起き!!
Posted by メグリンメグリン at 2009年04月24日 18:26
カールさん、ちゃんと寝てる?^^
Posted by サプリメント管理士サプリメント管理士 at 2009年04月24日 18:57
>メグリンさま
   そうなんです!!
   朝の仕事は、スイスイ早く終わるんです。
   早起きには、たくさんの徳がありそうですね・・・。
Posted by カールカール at 2009年04月24日 19:51
>サプリメント管理士さま
   そう言われれば・・・。
   最近の平均睡眠時間3~4時間くらいですかねぇ(笑)。
   わりと寝なくても平気なのですよぉ~。

   でも、あまり過信するのも良くないですかね・・・。
Posted by カールカール at 2009年04月24日 19:54
>あまり過信するのも良くないですかね・・・

うん、とってもよろしくありません(笑)
ラーメンも多いことですし 水分をたくさん摂って
睡眠借金は 2週間以内にリセットしてくださいね(^_-)-☆
Posted by サプリメント管理士サプリメント管理士 at 2009年04月26日 14:41
>サプリメント管理士さま
ご心配いただきありがく思います。お言葉通り昨夜は9時間も寝ました。あまり寝過ぎて今朝起きた時には、ボ~ッとしてました(笑)。これで今週1週間頑張ってGWに突入ですね(^^)v。
Posted by カール at 2009年04月27日 07:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
カール
カール
川口春奈さんと同じ五島列島出身です。現在は浜松市に移り住んで毎日静岡への新幹線通勤です。週末にはラーメンはしごをやるほどラーメン大好き。御朱印めぐりやお城・山城も大好きでカメラを持って西へ東へ走り回っています。
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
過去記事
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 43人
タグクラウド
QRコード
QRCODE
削除
一段と早起き
    コメント(6)