2008年11月23日

志都呂派?市野派?

先週のイオン市野に引き続き志都呂のイオンに来ています。一人で来るはずもなく家内と次女も一緒です。彼女たちは仲良くショッピング。一人残された私はタリーズで休憩中です。来ると必ずコムサで何かしら買うのですが今日は見るだけ。それにしても市野の影響でしょうか。いつもの志都呂の賑わいが感じられません。好きなお店も多いので志都呂の方が気に入ってますが・・。みなさんは志都呂派それとも市野派?

 ↓ 気に入ったらポチッと押してね。
志都呂派?市野派?



同じカテゴリー(ドリンク)の記事
喉の渇きに
喉の渇きに(2021-08-02 20:00)

タリーズコーヒー
タリーズコーヒー(2020-09-04 20:00)

喉の渇きに!
喉の渇きに!(2020-06-08 20:00)

モンスターエナジー
モンスターエナジー(2015-07-11 20:00)

嵌まってる
嵌まってる(2011-08-18 20:00)

最高級洋酒
最高級洋酒(2011-06-11 20:00)


この記事へのコメント
こんばんは~。ブログおじゃましました。タリーズコーヒすきですよ~~。またいい情報あったら紹介してくださいね~。英語で人生が変わった僕のブログも更新してます。よかったら遊びに来て下さいね~☆
Posted by ジュンジュン at 2008年11月23日 20:13
私は市野派です
『なんで?』と聞かれたら 開放感ですかね・・・
開放感・・何故と問われても 感じるんです

ちなみに市ジャのゲーセン  アームが弱いです!!
Posted by はる at 2008年11月23日 20:26
>ジュンジュンさま
   こんばんは。
   カキコミありがとうございました。
   タリーズコーヒーには喫煙ルームがあるので好きです。
   愛煙家には、厳しい世の中になったものです・・・・(笑)。
Posted by カールカール at 2008年11月23日 22:42
>はるさま
   確かに市野の開放感はすごいですね~。
   あまりにも大きすぎて目が回るほどです・・・。
   ゲームセンターの大きさも半端じゃないですね~。
   競馬コーナーなど本物みたいですものね・・・。

   これからも宜しくお願いします。
   
Posted by カールカール at 2008年11月23日 22:45
オープンした時から市野派です

家族で行けば一緒に買い物しますが
一人で行ってもでもタワレコと雑貨屋で退屈しないし(笑)

オープンした時はファミリー向けの志都呂と巧くすみ分けたな〜
って思っていたら
リニューアルしてら志都呂キラーに成ってビックリしましたが
皆さん同じなんですね

ただ市野の欠点は増築部分の通路が曲がっていて迷い易い事
方向音痴にはちょっと辛い(笑)
Posted by nano at 2008年11月24日 12:47
>nanoさま
   さすが、市野イオン。お詳しいですね・・・。
   先日リニューアル後に初めて行きましたが、
   広すぎて迷ってしまいそうでしたよ(笑)。
   
Posted by カールカール at 2008年11月25日 08:19
我が家も先週志都呂に行きましたが空いていました・・・分散しているみたいですね。
それにしてもSCが乱立しすぎです。
電気屋も。><
Posted by Bun at 2008年11月25日 21:30
>Bunさま
   今度は浜北にもプレ葉ウォークが28日オープンです。
   こんなにショッピング店がいるんでしょうか??
   街中の閑散とした雰囲気を見るにつけ、そう思うこの頃です・・。
Posted by カールカール at 2008年11月25日 22:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
カール
カール
川口春奈さんと同じ五島列島出身です。現在は浜松市に移り住んで毎日静岡への新幹線通勤です。週末にはラーメンはしごをやるほどラーメン大好き。御朱印めぐりやお城・山城も大好きでカメラを持って西へ東へ走り回っています。
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
過去記事
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 43人
タグクラウド
QRコード
QRCODE
削除
志都呂派?市野派?
    コメント(8)