2008年08月09日

今朝もコメダへ

今朝はわけありでコメダに来ています。それと言うのも昨日、洗濯機が壊れてしまってただ今、コインランドリー中なのです。買って2年も経たないのに壊れるなんて最近の電化製品はダメですね。先日もビデオが壊れてしまい、しょうがないので10数年前のアナログビデオを引っ張り出してきて仕方なく使っています。何となく昔の製品の方が長持ちしているように感じますが、気のせいでしょうか。



同じカテゴリー(コメダコーヒー)の記事
連休中のコメダ通い
連休中のコメダ通い(2021-01-11 20:00)

コメダ珈琲店
コメダ珈琲店(2020-08-21 21:00)

コメダモーニング
コメダモーニング(2018-02-18 20:00)

エッグバンズ
エッグバンズ(2016-10-01 20:00)

コメダモーニング
コメダモーニング(2015-12-20 20:00)

コメダの朝
コメダの朝(2015-11-15 20:00)


この記事へのコメント
お邪魔します

ハイ自分もそう思います

自分の扱う自転車もそうです

全然値段が上がっていないと

言うことは品質は下がっている

と言うことではないでしょうか?
Posted by Buddy A at 2008年08月09日 10:00
>Buddy Aさま
   修理のお願いをしたら引取りが12日。
   そのあとのお盆休みで直るのがいつになることやら・・・。
   最近は、洗濯機までコンピューター制御で
   壊れ易くなっているみたいですね(泣)。
Posted by カールカール at 2008年08月09日 10:58
今の時期洗濯機が壊れちゃうと大変ですね(´д`)
電化製品はどんどん進化してるから、
壊れにくくもなっているのかと勝手に思ってましたけど・・丈夫に作ってくれないと困りますよね~(≧へ≦) 
Posted by naananaana at 2008年08月09日 15:16
>naanaさま
   ちょうどお盆休みで修理に2週間くらいかかると思われます。
   その間のコインランドリー代や修理代を考えたら
   買いなおしたほうが安いかもしれません・・・。
   
   割と昔の製品の方が長持ちするように感じますよ~。
Posted by カールカール at 2008年08月10日 03:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
カール
カール
川口春奈さんと同じ五島列島出身です。現在は浜松市に移り住んで毎日静岡への新幹線通勤です。週末にはラーメンはしごをやるほどラーメン大好き。御朱印めぐりやお城・山城も大好きでカメラを持って西へ東へ走り回っています。
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
過去記事
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 43人
タグクラウド
QRコード
QRCODE
削除
今朝もコメダへ
    コメント(4)